ゆとりリズム

仕事術、Web系、英語・英会話など気になったことを綴るブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

【仕事術】仕事ができる営業マンの演出方法とは?

会社の営業マンは大切なお客様の会社に出向き、自社の商品をアピールして商品を買ってもらって会社の利益を上げる、企業の大事な心臓部の部署です。 また、大切なお客さんのところに出向く、会社の顔と言って過言では無い大事な部署でもあります。 もし、お…

仕事が遅い人の特徴とは?遅い人への対処法を公開!

自分の職場に仕事が遅い人はいますか?もし、仕事が遅い人がいたらついつい口出しをしてしまったり、イライラとしてしまうのではないでしょうか。 なぜ、それほどまでに仕事が遅いのか?その人たちには、ある共通の特徴が存在するのです。また、同時に自分も…

家でネットを使い無料で稼げる副業が出来る方法14選

現在、インターネットは無くてはならない存在になっています。 調べたいお店や場所などの検索、SNSの利用、電子メールの活用、写真・データ保存サービスのクラウドサービス機能などなど、実にたくさんの機能がインターネット使って利用できます。 もちろん、…

仕事が出来ない人の特徴とは?チェックリストで簡単チェック!

仕事が出来ない人とは、いったいどのような人を言うのでしょうか?仕事の要領が悪い、上司の言う事を聞かない、同じミスを繰り返す、反省をしない等々さまざまな要因があるでしょう。 そのような人が同じチームにいたら・・・チームワークが乱れるし仕事が出…

趣味の写真でお小遣い稼ぎをする方法

ここ数年デジタルカメラの性能が格段と上がり、安い値段で性能の良いデジタルカメラが手に入るようになってきました。 また、スマートフォンのカメラ機能の性能も格段と上がり、アンドロイドのスマートフォンで静止画の性能が良いとされるSONYのXperia Z3の…

WEBデザイン・作成で欠かせない!フリー写真無料素材サイトのまとめ

ホームページやブログを作成するときに、必ずと言っていいほど写真を使います。でも、インターネット上やチラシなどで写真を使う場合、著作権などの問題で何も知らず使用してしまうと、法律違反になってしまう可能性があるのです。 Webデザインの制作者はど…

ウェブデザインの構成を考えるときに役立つデータベースサイト5選

「会社からホームページの構成を指示されたのだが、どうしたものか?」「ブログを始めようと思うのだけどどのようなデザインにしたいいのか?」など、始めてホームページ作成やブログを始められる方は、一番悩むのはウェブデザインではないでしょうか。 ホー…